-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピロコームで梳かす時
2008 / 01 / 09 ( Wed )
また抜け毛の季節が始まります。
ピロコームは初めは 家のしずのために考えました。

思った以上に抜け毛が取れしずの毛の艶もよいので皆さんに紹介したのがきっかけです。
なでる様にそっと梳かして使います。

毛の短い柴犬や日本猫などびっくりするほど取れます。
しずは今年12歳になります。そろそろおばあちゃんですね。

最近太り気味だから 一緒にダイエットしなくちゃね。
寝てばかりいないでもっと散歩しましょう。

ゴールデン
こちらは近所のゴールデンにピロコームで梳かしているところ

しず
14 : 18 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日向ぼっこは気持ちいい | ホーム | 仕事始めです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kajilikko.blog99.fc2.com/tb.php/9-383e0f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
