-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 01 / 16 ( Wed )
散歩していてある家の前に来たら猫が10匹くらいいてビックリしました。
パッと逃げてしまいましたが この5匹の子達は日向ぼっこをしていてこちらを見てくれました。
こんなに猫を飼う事が出来るなんてうらやましい
私などは猫がほしいのですが 近所で悪さをしたら困るな、とか外に出さないで家の中だけで飼う事が出来るだろうかとかいろいろ考えてしまいなかなか飼えません。
猫たち
10 : 34 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日向ぼっこは気持ちいい
2008 / 01 / 13 ( Sun )
しず

今日はとても寒いです。
でも今の時期としてはホントは普通かも知れませんが外気温が4度くらいで風が強いのでしずもこんな感じで小さくなって寝ています。暖房はついているのですが‥
部屋の中の二階の日当たりの良いところは暖かい、あと一時間位ここから離れたくないです。
13 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピロコームで梳かす時
2008 / 01 / 09 ( Wed )
また抜け毛の季節が始まります。
ピロコームは初めは 家のしずのために考えました。

思った以上に抜け毛が取れしずの毛の艶もよいので皆さんに紹介したのがきっかけです。
なでる様にそっと梳かして使います。

毛の短い柴犬や日本猫などびっくりするほど取れます。
しずは今年12歳になります。そろそろおばあちゃんですね。

最近太り気味だから 一緒にダイエットしなくちゃね。
寝てばかりいないでもっと散歩しましょう。

ゴールデン
こちらは近所のゴールデンにピロコームで梳かしているところ

しず
14 : 18 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事始めです
2008 / 01 / 07 ( Mon )
とうとう正月気分も完全にぬけて日常生活が始まりますが寒いですね。
しずが持っているぬいぐるみは大好きなものです。暇つぶしやストレス解消また大切な相棒です。

お父さんがこれを投げて 「持ってこーい」 と言って持ってくるとおやつが貰えます。
今日は雨なので今は暇つぶしです。しず
14 : 42 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
