-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しず床屋に行きました
2007 / 12 / 21 ( Fri )
昨日しずを美容院に連れて行きました。
2時間後迎えにいくとまだリボンをつけている最中でしたので 
分からないようにそっと見ていると とってもおとなしく付けてもらっているのでビックリしました。
あんなにいい子にしているなんてさすがプロですね。床屋行きたて

ねこちゃんピロコームで気持ちいいねこにピロコーム
10 : 00 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道端でねこが寝ていました
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今朝は寒かったですが散歩に出ると風も無く気持ちよかったです。道はすっかり枯葉でいっぱいです。
枯葉の道
途中猫が寝ていました。捨て猫かもしれないけれどなついてきました。
猫
持っていたピロコームで梳かしてあげました。可愛かったです。
ネコにピロコーム
11 : 08 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろしずも床屋さんに行かないとね
2007 / 12 / 16 ( Sun )
毛が長くなってきました。顔の感じはこのくらいが優しい感じて好きです。
床屋に行ってくるときりっとし過ぎてしずじゃないみたいになります。ちょっとこのボッとしたところが何とも言えず可愛い‥親ばかかな。
しず
11 : 15 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットの抜け毛
2007 / 12 / 14 ( Fri )
お友達の柴犬(紀州犬かも)にヒロコームで梳かして見ました。かためで梳かすと結構取れました。軽く梳かすだけで抜けているけが溜まってきます。

柴犬

かため
17 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日は散歩にいけないのでしずの毛のお手入れをします。ピロコームの毛玉もちで引っ張らないようにやさしく梳かしてあげます。

しずは痛さには敏感なので神経を使います

ピロコーム

毛のお手入れ
09 : 24 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しず入浴
2007 / 12 / 08 ( Sat )
久しぶりにしずはお風呂に入りました0423 077しず風呂

お風呂大好きです。上がったらピロコームできれいにしようね20071208133953s.jpg" alt="風呂上りピロコーム" border="0" />
可愛くなりましたよしず2
14 : 02 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
